校正スレッド RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 8無問自説 sokaodosokaodo 2006/10/30 16:33:45
    k-esuさん、冒頭部分の表記がおかしいです。
  • 6原島宏治氏 sokaodosokaodo 2006/10/24 08:36:10
    原島崇の項目に、原島宏治氏とおぼしき情報が加えられておりました。そのため、「原島宏治」に移動しました。
    • 7Re:原島宏治氏 k-esuk-esu 2006/10/25 03:07:07
      了解です。タイミングが合わず、、報告が遅れすみませんでした。
  • 2訂正依頼 sokaodosokaodo 2006/10/20 08:51:08
    小野です。フォローアップ、ありがとうございます。いやあ、それにしても「後生畏るべし」ですね。おみそれしました。 恐縮ですが、「青年部第二回総会」→「青年部第2回総会」でお願いします。時間のあ ...
    • 4Re:訂正依頼 k-esuk-esu 2006/10/20 12:19:48
      第一部隊長の前任者について、勝手に訂正をさせていただきました。 関連項目として、その経緯が書かれた資料もアップしました。 文意と当時の雰囲気を損なわないよう、敢えて、今回は原文の漢数字は残しました ...
    • 5「青年部第二回総会」 k-esuk-esu 2006/10/20 12:21:20
      「青年部第二回総会」は削除かけました。「青年部第2回総会」が正式となります。
  • 3「北條」について sokaodosokaodo 2006/10/20 09:05:34
    これもすみませんが、「北条」で統一しましょう。検索に対する配慮ということで。
  • 1校正スレッド sokaodosokaodo 2006/10/18 18:05:58
    記事文章に関する校正のためのスレッドです。どんな小さなことでも構わないので、「あれ?」と思うことがありましたら、ご遠慮なく書き込むようにして下さい。